SSブログ

R2-D2の冷蔵庫どこで買える?スターウォーズ/フォースの覚醒 [欲しいもの]

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」初回上映日時決定
20151110star.jpg
次回作の公開が待ち遠しくて仕方がないスター・ウォーズファンにニュースです。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の初回上映が12月18日(金)の18時30分に決定しました。
全国で同時刻上映になるということで、日本全国の映画館で一斉に上映が解禁されます。

・R2-D2の冷蔵庫どこで買える?
今朝の 「スッキリ!!」で紹介されたR2-D2の冷蔵庫・・・欲しいなぁ
と思って調べてみたら・・・
20151110reizoko.jpg

な、なんと、1,077,840円(税込)

製造・販売は家電メーカーのハイアールアジア。
10月29日から予約がスタートし、完全受注生産モデルとして、
12月中旬より順次出荷されていく予定だそうです。

ということで、詳細は、こちらで STAR WARS|AQUA(ハイアールアジア)


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開まであと1ヶ月程になりましたが、関連グッズを含めていろいろ目が離せない状況になってきましたね。

さすがに爺ッチは冷蔵庫は金額的に無理なので、なにか他の良いものを探してみますので、見つかったらまた書きますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。